27.09.16

RE/100ガンダムマーク3にメカサフヘヴィーを吹き付ける。
表面処理とかそんな気にしなくていいぽいので、次の休みは基本色をババーっと塗ってしまおう。
ガンダムマーク3だからして、もうこの色でいい気がしなくもないが。



# by kenji_szmr | 2016-09-27 20:33 | diary | Trackback

Night on Racing

2016年9月26日、大黒PAにて。



# by kenji_szmr | 2016-09-27 00:37 | photo | Trackback

24.09.16-C

ミリタリーは詳しくないので、ホビーショーの楽しみはやっぱりキャラクターものに絞られるのが私の趣味だ。
好調なのか、ハセガワのたまごひこーきガールズ痛車は季節ごとに発売されている。
冬の露天風呂、いいですね。


どう見てもファミコン色のメカトロウィーゴ“れとろ”。


先日ドラケンが発売された『エリア88』から、シンのクルーセイダーが登場。


ミッキーのトムキャットも、ひとつき遅れで発売される。
クルーセイダーもそうだが、見本にはパーソナルマークが貼られていないのは何かこだわりなのだろうか。


ちゃんと、プレイボーイはついてますヨ。


NSR500は走行動画を流しながらの展示。


タミヤからNinja H2Rが発表された。


変態バイクをガシャーっとバチピタの精度で作る。


カウルとフェンダーを外して飾ってもいいアピール、これはいい。


それと、新作コンプレッサー。
必要十分なスペックに圧力計がつき、さらにエアブラシを持ち上げるとスイッチが入り、置けばスイッチが切れる。
すげえこれ。ほしい。ください。


ザブングル、イデオンと大好評のスーパーミニプラシリーズの新作は勇者王ガオガイガー。


めっちゃ細かいけど大丈夫かこれ。


と、大獣神。
おっさんたちからしたら、大獣神ばっかり商品化されてくやしかろうな。
ワハハ。おれは嬉しいぞ。


スリーエーのスコープドッグとキリコ。


キリコだけほしい。


ダイアクロンも元気です。


そしてバンダイコレクターズからダグラム。
ダグラム!?


新作発表会としてのホビーショー、業者日に各ホビーサイトの速報が出るので「いかなくていいかな」と思うけど、自分で見てない情報がネットに流れるのはくやしくてしゃあないので、オートバイ走らせて雨のなかいってきました。
ちょっと冷めた気持ちもあるけれど、それはそれで。いい刺激になったネ。
あとね、カメラはいつものKiss X7と、レンズは北海道からつかってるSIGMAの18-250mm持っていったらマクロ、広角、ズーム一通りフォローしてくれるのでフレキシブルに撮影できました。今後も愛していきます、このレンズ。


# by kenji_szmr | 2016-09-24 23:05 | diary | Trackback


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

27.09.16
at 2016-09-27 20:33
Night on Racing
at 2016-09-27 00:37
24.09.16-C
at 2016-09-24 23:05
24.09.16-B
at 2016-09-24 22:15
24.09.16-A
at 2016-09-24 21:05

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

ファン