More than meets the eye!!

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー DVD-SET1

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー DVD-SET2

戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー2010 DVD-SET

1985年から87年まで放送されていた『戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー』の初期シリーズのDVDが廉価版で登場する。
前回のプレスが、パイオニアLDCがジェネオン・エンタテインメントに切り替わるタイミングだったので、約8年ぶりの再販となるのだろうか。(実写版映画が公開された頃にも再プレスがあったそうなので、4〜5年ぶりかもしれない。)

ましてや、前回は約30話ずつ収録したDVD-BOXが各3万円したのに対し、今回はそれぞれ1万円以下で手に入る。
映像特典などの詳細な情報はまだ出ていないが、SET1の収録時間890分は旧版のDVD-BOXと同じ時間であるので、おそらく以前発売されたものと収録内容は変わらないのではないかと思われる。
こんなお買い得なDVDを買わないテは無いと思うし、今まで『コンボイが「私にいい考えがある」というとたいてい失敗する(ドヤッ』とかやってた人たちは本当にコンボイがそれを言って失敗した回数を数える為にも買って見るといいンじゃないかな!!!

今まで映像ソフトが入手困難だった旧シリーズのトランスフォーマーがこうして安価に手に入るのは非常に良いことなので、本当に、みんなに見て欲しいと思う。
2010までまとめて買うと結局3万円近くしてしまうけど、全95話を見るには決して高い買い物ではない。

是非、この機会に”見た人間にしかわからないおもしろさ”を体感して欲しいと思う。
by kenji_szmr | 2011-10-15 10:13 | diary


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

17.08.23
at 2017-08-23 23:02
17.08.22
at 2017-08-22 20:09
17.08.21
at 2017-08-21 20:01
17.08.16
at 2017-08-16 20:47
17.08.09
at 2017-08-09 21:23

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ファン