those dizzy days

a0207595_10564737.jpg

秩父の続き。
また遊びに行きたいネ。



a0207595_1142816.jpg

映像ソフトのジャケットなどでポピュラーな、あの道。
秩父駅のすぐ脇にあります。

a0207595_1113156.jpg

秩父駅前のおもちゃ屋「たつみや」。
第2話で、あなるがつるこを追いかけるシーンで使われています。

a0207595_1125623.jpg

秩父市外のおもちゃ屋「みふね」。
軒先に『あの花グッズ300種あります』という、推しっぷり。古き良きおもちゃ屋でした。

a0207595_1161310.jpg

a0207595_1171342.jpg

秩父神社。
夕暮れに撮りたかったな。

a0207595_1175433.jpg

a0207595_118521.jpg

秩父神社のはす向かいの広場にあったモニュメント。
めんまちゃんは、多分、ほぼ実物大になるんじゃないかな。

a0207595_1193612.jpg

言わずと知れた、旧秩父橋。
キービジュアルでも印象的でしたが、実際に目で見るロケーションはひと味違いました。

a0207595_11105028.jpg

アートフィルターで、ちょっと雰囲気を。
奥に見える柱は、秩父橋の柱。旧秩父橋は歩道のみだが、秩父橋は車道として使われている。

a0207595_1113116.jpg

ファンたちへの注意喚起。
それでも欄干に昇って写真撮影したりする人は、いるそうな。

a0207595_11152495.jpg

奥に見える大きな柱は、秩父橋、旧秩父橋から更に市内に設置されている、新秩父橋。
これまた大きいのだ。

a0207595_11171441.jpg

秩父橋の柱を、下から。
ごっついワイヤーで橋を支えていて、秩父橋には橋桁が無いのだ。

a0207595_1118793.jpg

橋の上から。
凄い迫力。

a0207595_111855100.jpg

秩父橋から、旧秩父橋。
写真には写ってないけど、めんまちゃんが見えたよ(笑)

a0207595_11212773.jpg

『あの花』関連の写真はぼちぼち終わりなので、ほっとすぽっと秩父館にあった記念品など。
声優さんたちのサイン。

a0207595_11221313.jpg

ZONEのメンバーと、脚本家の方のサイン。

a0207595_11261599.jpg

Galileo Galileiのサイン。
キャラクターイラストも、可愛い。

a0207595_11291836.jpg

その他サイン。
あの花フェスの伴奏をされた方々のようだ。

a0207595_1130515.jpg

a0207595_11301373.jpg

関連商品。
やっぱり、ねんどろいどは可愛いね(笑)

ところで、ほっとすぽっと秩父館を見ていたらテレビの取材を受けました。
早朝のニュース番組らしいので、タイミングがあえば見てみよう。
使われるかどうか、知らないけどな!

他に秩父市内で撮った写真は、個別にあげていく予定。
by kenji_szmr | 2012-08-16 11:34 | photo


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

17.06.22
at 2017-06-22 21:24
17.06.21
at 2017-06-21 18:18
17.06.13
at 2017-06-13 22:52
17.06.07
at 2017-06-07 20:21
17.05.29〜31
at 2017-05-31 22:14

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ファン