Two Worlds. Two Tomorrows

a0207595_19522869.jpg

『機動戦士ガンダムUC episode6 宇宙と地球と』を見て来ました。
内容は伏せますが、episode7への“つなぎ”といえば聞こえが悪いが、すべてのケリをつけるためのまとめに入った段階で、バナージはさておき、マリーダがメインのお話でした。

キービジュアルを見て、もっとアンジェロかと思ったのだけど、そんなにアンジェロじゃありませんでした。
ほいで、あと2冊分の内容をepisode7で閉じるには、いつもの尺じゃ足りないきがするんですが、どうするんでしょう。ガッツリフルタイムの完結編が映画館で見られるなら、それはもう大満足ですので、どうぞよろしくおねがいします。

さて、映画が始まるまでの時間を使って久しぶりにアニメイトを覗いてみたら、そこそこ買い物しちゃいました。

■純米酒 撃破率百二十%
a0207595_19581019.jpg

リキュールに続いて発売された、『ガルパン』ラベルのお酒。
詳しくはこちら

a0207595_201597.jpg

アニメイトで酒が買えると思ってなかったんだけど、前から飲んでみたかったのでヨシ。
え?ラベル貼っただけだろって?いンだよ、細けえこたあ。

a0207595_203462.jpg

するりと飲める味なので、あまりお酒が強くない人にも飲めるんじゃないでしょうか。
ラベルにあるとおり、食事をしながら飲むのにいいかもしれないスね。

■ぷちます!まんまるクッション ちっちゃん
a0207595_2062579.jpg

『アイマス』はゲームもやったことなく、アニメも未見なのですが『ぷちます!』は可愛くて見てて癒されるので好きです。
ローソンの店員さんなんですかね。この娘は。メガネでちょっとつり目で可愛いですね。

a0207595_2073558.jpg

裏側。
癒されます。職場で使おうかしら。

その他、本やプラモデルなど。

a0207595_208447.jpg

■別冊spoon. Vol.32 「ガールズ&パンツァー」最終回直前総力特集号
いよいよ最終回の放送日が決まった『ガールズ&パンツァー』のスタッフインタビューが掲載されている。
模型誌や他のアニメ雑誌などとインタビュー内容は似通っているところもあるが、このタイミングでの発売は、最終回への期待を多いに高めるものだった。

■それでも町は廻っている 第11巻
今回のお題は“ホラー”のようだ。
巻が進む毎に不思議でノスタルジックな作風が強くなっている。何度も読み返してしまう。

a0207595_20133140.jpg

■1/60 V2ガンダム
2月末に1/60のガンプラがまとめて再販されたので、良い機会なので備蓄することにした。
ぼくが、しょうがくせいのころに発売されたプラモデルだぞ。

a0207595_20151717.jpg

■再販MSVとその他Vガンダム系プラモデル
ちょっと前(ってもアタシが学生の頃だから、5年以上前)までは、千葉のtamtamに1/144シャイターンの山があったのだけど、もうなくなっている。リグ・シャッコーも今じゃ再販かからなくてプレ値がついてやがる。だからせめて、頻繁に再販される主役級は買えるうちに買っておこうと思ったのです。
パーフェクトガンダムは、これもアタシが小学生の頃・・・15年以上前に一回作ってきりだったので、今回の再販を機会に改めて作ってみようと思う次第。

いつ作るかは、俺も知らない。




by kenji_szmr | 2013-03-03 20:22 | diary


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

17.06.22
at 2017-06-22 21:24
17.06.21
at 2017-06-21 18:18
17.06.13
at 2017-06-13 22:52
17.06.07
at 2017-06-07 20:21
17.05.29〜31
at 2017-05-31 22:14

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ファン