Dort unmittelbar

a0207595_22382657.jpg

サークルKサンクスのガルパンキャンペーンに乗ってます。
会社の近くにもサンクスがあるので、昨日と今日は、アレです。

a0207595_2241168.jpg

麻子のふんわりワッフル。
甘い、美味い。麻子の味がする。

a0207595_2242797.jpg

武部のショコラフレンチ。
定番メニューで欲しいくらい好みだ。

ところで、自宅から一番近いサンクスにジャンボ豚串カツ買いに行ったんですが、売り切れてたんですよ。レジに店長(おたく)がいたのでちょっと心苦しかったんですけどね、俺がジャンボ豚串カツ注文したら明らかに「ニコっ」ってしたんですよ店長(おたく)。ちくしょう伊達に通勤用の原付に東方キャラのステッカー貼ってるわけじゃねえな。
それはさておき、その「ニコっ」とした後にジャンボ豚串カツ売り切れのお詫びといって武部の名刺くれました。ありがとう店長(おたく)。キャンペーン終わってもサンクスで昼飯買ってから会社行こうとおもいます。

さて、1枚目の写真にちらっと映ってる『じょしらく』のブルーレイ最終巻が無事に届きました。
特典のCDの牛丼が回収(発売日未定)の原因だったみたいなのですが、回収前のこれ確かにアウトです。

Another⇛じょしらく⇛ガルパン⇛アザゼルさんZという流れで仕事ができる水島監督はすごいね!
『じょしらく』見てなかったらきっと『ガルパン』も見る事なかったと思ってるのでちょっとあれです。本当にありがとうございます。



by kenji_szmr | 2013-05-22 22:52 | diary


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

HG 1/144 局地型ガン..
at 2017-10-13 00:02
17.10.04
at 2017-10-04 22:33
17.10.03
at 2017-10-04 20:11
MG 1/100 ダブルゼー..
at 2017-09-27 19:48
17.09.26
at 2017-09-26 19:55

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ファン