ねんどろいど 西住みほ その2

ねんどろいど 西住みほ その2_a0207595_2213199.jpg

ねんどろいど みぽりん その2。
うしろはプラッツから発売の1/35 IV号戦車D型。年末から正月にかけてつくってた奴です。履帯切れてますがホチキスで補修してます。

ねんどろいど 西住みほ その2_a0207595_22564.jpg

さて、基本状態+双眼鏡。
1話の冒頭のように可愛いですね。嗚呼、1話を見た時点ではこんな事になるとは・・・

ねんどろいど 西住みほ その2_a0207595_2252860.jpg

通信用ヘッドホン装着。
履帯のガタガタ音とか、砲撃のドカドカ音とか、そりゃこういうのが無いと会話は無理ですよね。ドイツすごいね。

ねんどろいど 西住みほ その2_a0207595_228497.jpg

キリっとした顔に乾燥。
やっぱりみぽりんは、こっちのほうがいいね。かっこいい。

ねんどろいど 西住みほ その2_a0207595_2210813.jpg

付属のIV号戦車の砲塔に搭載。腕は指差しハンドに差し替え。
ガルパンならではのオプションと言えよう。

ねんどろいど 西住みほ その2_a0207595_22103013.jpg

ねんどろいどに付属の砲塔は、プラッツのIV号D型の砲塔と交換できます。
プラモデル+ねんどろいどのコラボは、『輪廻のラグランジェ』でもありましたが、こちらはちょっとハードル高いキットとのコラボ。

ねんどろいど 西住みほ その2_a0207595_22121935.jpg

といったところで、タミヤのIV号戦車D型にも乗っけられます。
本当に乗せてるだけです。

ねんどろいど 西住みほ その2_a0207595_22125297.jpg

というのも、砲塔下面はこんな感じで、円形の穴にはめるだけ。
他にもたくさんある1/35 IV号戦車へのマッチングはどんな感じなのか、ちょっと気になりますね。トライスターとか。

ねんどろいど 西住みほ その2_a0207595_2215265.jpg

本品のベストショット。
キリっとした表情に、「パンツァー・フォー」な腕。

ねんどろいど 西住みほ その2_a0207595_22155354.jpg

改めて、プラッツのキットと、個人的にお気に入りの一枚。
プラッツのキットはパーツが多いけど、そこまで難しいものではないので、バーっと組み立ててガーッとと色を塗ると楽しいキットです。

ねんどろいど 西住みほ その2_a0207595_22164267.jpg

ドイツ人ぽいねんどろいどから、ジャケットだけ拝借。
そこはかとない黒森峰感・・・



by kenji_szmr | 2013-07-06 22:22 | toys


ダムとバイクとプラモデル。


by Libra Kneji

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

検索

記事ランキング

最新の記事

24.03.20 例え伊豆の..
at 2024-03-20 20:19
HG 1/144 ブラックナ..
at 2024-03-16 20:08
amt ERTL 1/25 ..
at 2024-03-03 21:19
24.02.04 鰤食べて東京へ
at 2024-02-04 16:23
24.02.03 その3 宇..
at 2024-02-03 21:23

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ファン