Nope

RRメカニクスvol.3が発売しているということだから、出勤前に本屋に寄るも、入荷していなかった。
もしかして、昨日のうちに売り切れてしまったのかもしれない。

しょうがないので『機動戦士ガンダム サンダーボルト』の第1集、2集を購入。
・・・いい。これはいいぞ。『エリア88』みたいなノリが好きな俺には大当たりだ。ましてガンダムがこう、なんだ。CMに偽り無し。圧倒的な画力にすぐに引きつけられた。

さて、仕事帰りにも通勤経路にある本屋にいけば1冊くらいは置いてあるだろうと、残業疲れも気にしないで行ける本屋を回ったが、やはりRRメカニクスは置いてなかった。
MC☆あくしずが平積みされているというのに、RRメカニクスが1冊も無い。

ああ、こりゃあハズレなんだと思ってコミックゼロスでも買って帰ろうかと思ったが、26日発売だからまだ前の号しか売ってなくてな。
モデルグラフィックスも明日発売だし・・・本当に今日はハズレ。通勤途中に雑誌を買うのが楽しいのだが、明日はいつもと違って仕事が休みで、出かける気持ちも無い。

そんな気持ちをどうにかしようと、甘食を探してコンビニやスーパーも回るが、次はどこに行っても甘食が売ってない。
かっあー!本当に今日は大ハズレ!だ!


by kenji_szmr | 2013-09-24 23:36 | diary


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

17.03.30
at 2017-03-30 22:36
17.03.27〜28
at 2017-03-28 22:08
17.03.22
at 2017-03-22 18:31
ボココレクション
at 2017-03-21 23:15
ストライクウィッチーズのフィ..
at 2017-03-21 18:36

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

ファン