Wonder zone

a0207595_227536.jpg

三が日もすぎたので、パコり初めしてきました。
最近のお気に入りはボリュームパーコー麺。パーコー1.5枚。ちょうどいい。

a0207595_22152216.jpg

万世のあとは神田明神で初詣。
ラブライブ!の絵馬が目立ったので、せっかくなので縁結びのお守りを買った。

a0207595_22162855.jpg

秋葉原に来たついでに、神社をハシゴ。『シュタインズ・ゲート』に登場する柳林神社のロケ地、秋葉神社も参拝。
実際の場所は秋葉原から上野駅まで歩いてさらに浅草方面に向かった住宅街にあるので、あそこからIBM5100を末広町まで台車も無しに持っていくのはちょっと大変じゃないかしらね。

a0207595_22325478.jpg

しかし、閑静な住宅街に佇む神社というのも、現代東京らしくて。
神田明神もそうだけどね。

a0207595_22343271.jpg

さて買い物。群雄【動】の透け透けバクシンガー。
記憶が正しければ、やまとの業者向けの展示会で抽選で配布されたものだった気がするけど、ええと、なんでこれ未開封税抜き980円で売ってたの。

a0207595_22443499.jpg

続いて美少女フィギュア、ねんどろいどぷち『フォトカノ』の室戸かいちょー。
原作通りの緑のしましまぱんつ履いてますヨ。

a0207595_2248583.jpg

去年オープンして、行こう行こうと思ってタイミングが合わなかったキットあーるにやっと寄れた。
1/60アルフォンススペシャルを買ったら、正月サービスということでイデプラ(ガタッカ)をもらったのだけど、このイデプラ(ダカッタ)もしかして駿河屋から仕入れてンじゃ・・・

あまり考えないようにしよう。

では、コメント欄もないこんなブログを今年もどうぞよろしくおねがいします。
仕事は明日からです。


by kenji_szmr | 2014-01-05 23:09 | diary


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

PG 1/60 ガンダムエク..
at 2017-12-06 21:03
フレームアームズ・ガール 1..
at 2017-11-29 22:44
フレームアームズ 1/100..
at 2017-11-29 22:37
1/100 ゾゴック
at 2017-11-29 00:13
17.11.22
at 2017-11-22 22:50

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ファン