LIVE ON THE STREET

LIVE ON THE STREET_a0207595_19185782.jpg

先日の「凱能KAINAR」を作ってみたが・・・
作った感触は、10〜15年くらい前のガンプラ。なんだけど、関節の色分けはグレーで妥協してなかったり、近年のロボットプラモデルらしい部分も多い。

肩の白やパンツの青などはシール。
要所にポリキャップが使われているので、遊んでいて破損が怖いようなところも無い。

LIVE ON THE STREET_a0207595_19313490.jpg

久しぶりに市川のマキシムに行ってきました。
ズベズダの『プレーンズ』のプラモはちょっと気になっていたので、一番大きいやつと台座を購入。

たまごひこーき以来の航空機モデルを、いつつくろうかね。
それと、見かけたら買おうかな程度で考えてたIV号戦車用のエッチングセットをつまむ。いつ作るかわからないキットのためのアフターパーツを買うのもどうなの?

LIVE ON THE STREET_a0207595_1945469.jpg

わりとすぐに作りたくなりそうなキット、HGUCνガンダムセブンイレブンカラーが発売されていたので、買ってみた。
アッガイと同じ緑色で、シャキっとした鮮やかな色になりそうだ。

パッケージの見本写真はカビてるみたいに見えるんだけど・・・

-------------キリトリ-------------

作業用BGMにバンダイチャンネルで『ゆるゆり』を見ていたのですが、これは続けて流しておくには良いですね。モニターからいいにおいしてくる。
ついでに女の子のアレのにおいもしてくる感じ。ダグラムの合間に見よう。


by kenji_szmr | 2014-01-19 19:55 | diary


ダムとバイクとプラモデル。


by Libra Kneji

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

検索

記事ランキング

最新の記事

24.03.20 例え伊豆の..
at 2024-03-20 20:19
HG 1/144 ブラックナ..
at 2024-03-16 20:08
amt ERTL 1/25 ..
at 2024-03-03 21:19
24.02.04 鰤食べて東京へ
at 2024-02-04 16:23
24.02.03 その3 宇..
at 2024-02-03 21:23

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ファン