【完成】ガールズ&パンツァー 1/35 T-34/85-プラウダ高校ver.-(その12)

a0207595_2281699.jpg

昨年末から作り始めて、ちまちま作業して、ようやっと完成。
プラッツ(サイバーホビー)のキットをほぼそのまま組み立てたが、劇中再現のためにロードホイールだけはタミヤのキットから流用した。

a0207595_2282042.jpg

今回、履帯にタミヤウェザリングスティックを塗りつけてみた。
ペンで土を塗りつけるような感触で、べたべたクイッといった具合に足回りが汚せるので、手軽に楽しく効果的だ。

a0207595_2282245.jpg

履帯といえば、AFVクラブの可動履帯を使ってみたのだが、まだおれには“たるみ”の表現がうまくないから、あまり効果的にはできなかった。
ここも、今後の課題かしら。

a0207595_228248.jpg

本当ならプラッツの1/35フィギュアを並べたかったのだけど、まあそれは今後作った時にやろう。
なのきゅんキャラでもまあ絵にはなりますネ。

a0207595_228265.jpg

で、本来はこのツーショットを撮るために作り始めたのでしたヨ。
カチューシャが届く前に完成させたかったけど、ノリ気になれない時期があったりしてちょいと遅くなってしまいました。

さて、『COMMANDER GIRLS COLLECTION』の続きはアンチョビだそうなのですが・・・
それと並べるイタレリのP40がどうにも手に入らない。

5月のホビーショーにあわせて、タミヤさん、しれっと、なんとかしてくれないもんですかねェ・・・


by kenji_szmr | 2014-04-15 22:26 | toys


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

PG 1/60 ガンダムエク..
at 2017-12-06 21:03
フレームアームズ・ガール 1..
at 2017-11-29 22:44
フレームアームズ 1/100..
at 2017-11-29 22:37
1/100 ゾゴック
at 2017-11-29 00:13
17.11.22
at 2017-11-22 22:50

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ファン