Blick zu den Sternen

唐突に、96年頃に『天才てれびくん』の主題歌に使われていた「星を見上げて」が聴きたくなったので、収録されているCDを購入。
SWITCHの「Ladies & Gentlemen」。
a0207595_1775946.jpg

配信かシングルでもないかと思ったが、配信は無いしシングルはさすがプレ値ついてたのだが、この1曲のためと思ってAmazonを見たらマーケットプレイスでまさかの新品が出ていた。
97年に発売されたポップスのCDが未開封って凄い。

目当ての以外の曲も、90年代中期らしい懐かしさのあるものばかりで気に入った。
『天才てれびくん』の内容はあまり、覚えてないけどね。

CDを受け取ってからちょいと外出。
我が師の師と買ってに思っている方に代講してもらっていたセブン-イレブンユニコーンガンダムを受け取り。
a0207595_17193732.jpg

そういえば、セブン-イレブンνガンダムは組み立てて満足してシール貼ってない。
貼ろう。

出かけたついでに模型屋でガンダムコンバージのジム・キャノンを2個つまむ。
色違いが揃ったので今回の勝負はおれの勝ち。
a0207595_17192352.jpg


模型がらみの話題をもひとつ。
傾けても流れてこないくらいカチカチになった塗料があって、捨てるのももったいないので、GSIクレオスの真(チェンジ!!)溶媒液を使ってみた。
a0207595_17244098.jpg


もうね、すわーっと塗料がとろとろになりましてね。
塗料のストックも増えてきたので、これからも活躍してくれそう。
a0207595_17254119.jpg



by kenji_szmr | 2014-06-17 17:37 | diary


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

17.12.12
at 2017-12-12 18:29
PG 1/60 ガンダムエク..
at 2017-12-06 21:03
フレームアームズ・ガール 1..
at 2017-11-29 22:44
フレームアームズ 1/100..
at 2017-11-29 22:37
1/100 ゾゴック
at 2017-11-29 00:13

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ファン