komm schon

今年2月に「カノジョできたひゃっほー!」と浮かれていたのだが半年程度でお別れ。
合わない人だった、ということであっさりケリをつけた。

こういう時、シュミの無い人は気晴らしというか、気持ちの切り替えをどうしているのか不思議になった。
おお、こんな時でも楽しめる模型趣味は最高じゃないか。一生やめられそうにないゾ。

悪い話が最近、もうひとつ。
会社で、数年前に異動をしたのだが、その原因になったイヤな人がなんでだかいきなり「酒を飲みにいこう」と誘ってきた。

当然イヤなので「いまは仕事が忙しいのでまたの機会に」とやんわり断ったのだが、相手は「じゃあランチに行こう」と行ってくる始末。
これはもしかしてアレなのだろうか。侮蔑の言葉を投げかける程度にことわりを入れないとわかってもらえないのだろうか。

「えんかつなひとづきあい」は必要かもしれんが社会人なりの「拒否」は提示せにゃならんということなのか。
アーめんどくさい。

-------------キリトリ-------------

ぐちはこのへんにしておいて、あと1ヶ月程で29歳になります。
29歳になってもまだプラモだおもちゃだと言ってるとは思ってなかったけど、こうなってしまったのだからもうそろそろ引き返せないトシなんだろう。

仕事をいまさら変える、というようなトシでもないのだろうかとか、ンまあー。
いろいろ、悩むよね。

そんななか、ちょっと早い誕生日プレゼントが届きました。
アマゾンの欲しいものリストをTwitterで公開してアピールしてたら、ステキなおじさまから・・・
a0207595_22382665.jpg

1/100リアルタイプガンダムとリアルタイプガンキャノン。
ひゃっほー!『プラモ狂四郎』大好きっ子にはトラウマキットだぜェーッ!!!

ありがとう!ございます!!
そしておれの29歳の誕生日まではあと1ヶ月くらいありますので祝ってもいいのよ。

-------------キリトリ-------------

今日からiTunesStore等で配信されている『ガンダム Gのレコンギスタ』のEDテーマ「Gの閃光」をめっちゃ聴いてます。
「いくつもの愛をかさねて」以上に響くガンダムソングだと思いますね。


by kenji_szmr | 2014-09-04 23:01 | diary


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

HG 1/144 局地型ガン..
at 2017-10-13 00:02
17.10.04
at 2017-10-04 22:33
17.10.03
at 2017-10-04 20:11
MG 1/100 ダブルゼー..
at 2017-09-27 19:48
17.09.26
at 2017-09-26 19:55

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ファン