MiniArt 1/35 Pz.Kpfw. III Ausf.B その2

いくら素性のいいキットでも、モデラーの腕がわるければそのキットのポテンシャルは発揮出来ないと実感するようになったのは、2年前にAVFを始めてからだ。
本キットもサスペンションからロードホイール、更に履帯まで可動式が収録されているのだが...
a0207595_23151149.jpg

仮組みをしながらすすめてはいるが、先の作業まで気が回っていないので、サスペンションの可動は殺す事になった。
動かして表情をつけるようなことをするつもりはなかったからまあ良し、としておこう。

そうそう、パーツのディテールやモールドは試作品の通りカリカリで良いかんじですよ。
バリとか成形不良はぼちぼち見つかってくるんだけどね。

あとどうでもいいですけどロードホイール小さくて転輪君の手におえませんでした。
大が小を兼ねない事例もあるのだ。
a0207595_23151678.jpg



by kenji_szmr | 2014-11-18 23:42 | toys


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

17.06.28
at 2017-06-28 22:44
17.06.27
at 2017-06-28 21:44
17.06.25
at 2017-06-26 21:01
17.06.24
at 2017-06-24 22:48
17.06.23
at 2017-06-23 22:25

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ファン