Innocent

昨夜の肩こりと頭痛は睡眠を取ることで、だいぶ落ち着いた。
人間、寝れば大抵なんとかなるのだ。

きょうは朝から何かプラモしたくて仕方がなくて、備蓄の手前の方にあった1/100ウイングガンダムに手を付ける。
成型色で8割以上の塗り分けはできているのだから、あとはシールを捨ててどうしようもないところだけ、在庫の缶スプレーでぶしぶし塗った。
a0207595_14191616.jpg


組み上げてみると、いい感じにおもちゃっぽくなったので墨入れもしないで満足。
機会を作って、ちゃんと撮影してみよう。

--------------------------キリトリ--------------------------

OVA版『エリア88』の楽曲「炎のユニコーン」が新田一郎のアルバム、福助に収録されている「伐折羅大将」に後から歌詞を入れたものだと知り、たまらなくなってCDを買ってみた。
一緒に、気になってた『戦闘メカ ザブングル』のサントラも注文。

a0207595_14191964.jpg


「伐折羅大将」はインストゥルメンタルで、ブックレットによれば「仏さんをイメージした」曲ということだが、おれには仏はわからない。
非常にロックな曲だということはわかるが・・・

『ザブングル』のサントラCDは、2枚あるうちの1枚目だけいまでも手に入るが2枚目だけはプレ値である。
さて、後半のBGMが欲しいのだがどうしたもんか。


by kenji_szmr | 2014-12-09 19:18 | diary


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

17.08.16
at 2017-08-16 20:47
17.08.09
at 2017-08-09 21:23
17.08.01
at 2017-08-01 19:48
17.07.31
at 2017-07-31 23:58
AMAKUNI の島田愛里寿..
at 2017-07-25 21:11

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ファン