New Arrival

めずらしく、新製品のプラモデルをシャーッと買う。
予約していた、サイバーホビーの1/35IV号戦車D型5cmL/60砲搭載型と、タミヤの1/48ドイツ軽戦車38(t)E/F型が届いたのだ。
いつ作るかは、さて気が向いたらな。
New Arrival_a0207595_2236529.jpg


尻の具合が良くないので酒は控えているが、新しいプラモのモールドを眺めながら飲む酒は美味いのだ。
New Arrival_a0207595_22563122.jpg


写真がヘタクソだからふわっとしてしまっているが、まったりカリカリのモールドは健在なので、安心のサイバーホビー。
New Arrival_a0207595_22563721.jpg


タミヤのヨンパチも負けてないけどね。
相変わらず、シャーシに錘を乗せて組み上げるようにしてるのは変わらないのだけど・・・
これ、来月発売のIV号も同じなのかしら・・・
New Arrival_a0207595_22563961.jpg


--------------------------キリトリ--------------------------

2015年2月28日の通勤経路シリーズ。
浅草橋駅から秋葉原に向かう道にて。
朝しか通らないので、このシャッターが開いているところを見たことがない。倉庫だろうか。
New Arrival_a0207595_22401910.jpg


消火器のうえのブーツ、もう、かれこれ一ヶ月以上このままだ。
それにしても汚れない不思議。
雨も、雪も降ったし、風も吹いたけど微動だにしない。
New Arrival_a0207595_22413344.jpg


秋葉原駅、魂ショールームもまだ火が付いていない時間に通ると、すこしさみしい。
美少女アクションフィギュアももはや定番商品だが、まだweb用の写真と実物の違和感がありすぎる。
良くも悪くも写真が悪い。おしりは凄いらしいが。
New Arrival_a0207595_22451591.jpg


秋葉原といえば、ラジオデパートのコスパさんの看板が新しくなっていました。
いつかわったんだろう。
タマ姉から、島風に。時代は変わったのだ。
New Arrival_a0207595_2247534.jpg


そしていつもの猫。
今朝は寒かったからか、隅っこでググっと縮まっていた。
そしてこちらをチラ見して、すぐにぷいっとなってしまうのだ。
New Arrival_a0207595_22485316.jpg



by kenji_szmr | 2015-02-28 23:01 | diary


ダムとバイクとプラモデル。


by Libra Kneji

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

検索

記事ランキング

最新の記事

24.03.20 例え伊豆の..
at 2024-03-20 20:19
HG 1/144 ブラックナ..
at 2024-03-16 20:08
amt ERTL 1/25 ..
at 2024-03-03 21:19
24.02.04 鰤食べて東京へ
at 2024-02-04 16:23
24.02.03 その3 宇..
at 2024-02-03 21:23

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ファン