as time goes by

『ラブライブ!The School Idol Movie』を見てきました。
土日過ぎたし何を書いてもネタバレと言われるのだから遠慮せずに書こうと思う。
何はともあれTVアニメ『ラブライブ!』の完結編として申し分ない一本だった。

なぞの女性シンガーは穂乃果の見た青春の幻だったのか、未来からやってきた何者だったのか定かではないが、ラ!がファンタジーアニメであることを象徴するキャラクターだった。
上映後、帰りの電車内で言いたいことを全部ツイートしてしまったので、改めて書きたい気持ちがなくなってしまった。
相変わらず海未ちゃんが可愛かったし、にこ真姫は完全に公式になってμ’sメンバー公認になってるし、絢瀬は原宿でコマンドサンボで、東條は英語、南は穂乃果との絶妙な距離で生涯サポートしていくんだろうし、花陽は外出時にサトウのごはんを常備するべきで、前髪あげた凛ちゃんめっちょ可愛くて抱きしめたくなったが、ときおりアップになるハイディテール穂乃果が美人すぎてうっかり穂乃果キティ買いそうになって園田キティ買ってきた。
a0207595_1653930.jpg


DVDが発売されて、もう一度見て、気が向いたら感想をまとめてみようか。


by kenji_szmr | 2015-06-15 17:37 | diary


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

17.06.24
at 2017-06-24 22:48
17.06.23
at 2017-06-23 22:25
17.06.22
at 2017-06-22 21:24
17.06.21
at 2017-06-21 18:18
17.06.13
at 2017-06-13 22:52

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ファン