Sommerurlaub

夜更かししてガンプラ作ってアニメ見て、日曜の朝のスーパー戦隊からプリキュアまでみて、プール行って昼ごろ帰宅してバンダイチャンネルで『科学冒険隊タンサー5』とか『機動武闘伝Gガンダム』を見るという、小学生の頃だってこんな贅沢な遊びはしてなかったと思う。

2015年夏アニメも、見たいモノ見てるが、頭使って見なきゃいけないのとか、波長の合わないものはザンネンした。
めんどくさいのがないような『WORKING!!!』が一番おもしろく見れていると思う。
それと、『ガルパン』の再放送か。

日曜日の朝は、たぶん、ちゃんと見るようになったのが『未来戦隊タイムレンジャー』からなので、もう16年は続けていることになる。
途中1年、見なかった頃があったがそれからまた7年は続けているのだから、続けるということは大事だとわかる。
次の『仮面ライダーゴースト』も楽しみですね。

--------------------------キリトリ--------------------------

運動不足でデブという次第では、綺麗な30歳にはなれないと思ったので、市営のプールに通うことにした。
小学生の頃にスイミングスクールに通っていたが、もうすっかり泳ぎ方を忘れいたようで、25mもあっぷあっぷだったが、先週と今日泳いで、なんとか25mは泳げるようになった。
でぶ腹をこそぎ落とすために、続けることにしよう。

それにしても、プールは凄いな。
腹筋割れてる小学生がいたり、本当にスクール水着を着ている女の子がいたり、ちょっと前におたくの間で話題になったフロントジッパー水着のオネエサンが実在している。
おたくよ、いますぐにプールでおよげ、運動しろ。

--------------------------キリトリ--------------------------

バンダイチャンネル、有料会員限定で8月8日まで有料番組全話を無料で見られるキャンペーンをやっているので、いい機会だと思って『科学冒険隊タンサー5』を見ることにする。
5人いるタンサー5だが、おもに仕事をしているのがリーダーのリュウと、頭脳派のハックルハジメくらいだ。
そして29話でひとり殉職するというので、驚きだ。

大丈夫かこのアニメ。


by kenji_szmr | 2015-08-02 20:07 | diary


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

17.12.16
at 2017-12-16 23:07
17.12.12
at 2017-12-12 18:29
PG 1/60 ガンダムエク..
at 2017-12-06 21:03
フレームアームズ・ガール 1..
at 2017-11-29 22:44
フレームアームズ 1/100..
at 2017-11-29 22:37

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ファン