The Hall Of Mirrors

仕事帰りに富士そばの富士山盛りが食べたくなったので、立ち寄る。
店頭のサンプルはまさに富士山という素敵な盛られ方をしているが、こんな量を一人で食べられるとは思えない。
子どものころなら、もしかすると勢いで食べたかもしれないが。
a0207595_22114664.jpg


「実物は、せいぜい高尾山」と書いているブログを見ていたので、冷静になる。
高尾山かどうかはわからないが、むかし見たまんがのお茶碗に盛られたご飯のようなこんもり具合。
3人分は伊達じゃない。
a0207595_2214475.jpg


--------------------------キリトリ--------------------------

ガンダム20周年の頃に発売された「超合金 GD-16 可動戦士ガンダム」を買った。
カタチが好きなのでいつか買おうと思って、縁がなかったのだ。
大人がフィギュアで遊んでポーズととらせる黎明期の商品、各関節は大味に動く。
a0207595_22284667.jpg


--------------------------キリトリ--------------------------

そういえばジェネオンから発売予定だったDVD-SETが発売中止になった『スカイガールズ』だが、まさかパチスロのサイトで新作アニメが見られるようになっていた。知らなかった
以外や以外、と思ったがアニメパチスロはいま珍しくないので、俺のアンテナが低いだけなのかもしれない。
新作短編アニメ、ちゃんと面白いのがちょっと悔しい。

そしてガルパンもパチスロになる
ちょっと遊んでみたい気はするが、遊技場に行くのは気が引ける。
と思っていたが、いまはスマホで筐体と同じ遊びができるようだ。これはありがたい。


by kenji_szmr | 2015-08-30 03:13 | diary


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

PG 1/60 ガンダムエク..
at 2017-12-06 21:03
フレームアームズ・ガール 1..
at 2017-11-29 22:44
フレームアームズ 1/100..
at 2017-11-29 22:37
1/100 ゾゴック
at 2017-11-29 00:13
17.11.22
at 2017-11-22 22:50

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ファン