02.08.16

Amazonほかのネットショップでは8月中旬から下旬発売となっていた『聴くだけブルートゥース2』が、Web!keでは普通に在庫ありでしかも今朝注文して本日中にお届けになっていたので、超攻速で注文した。
通勤電車の中で注文して、夜、帰宅したら届いてた。
ヤマト運輸さんありがとうございました。


早速取り付け。
SHOEIのJ-CRUISEはイヤーパッドを外すとスピーカー設置スペースが付いているので、そこに両面テープとベルクロでスピーカーを取り付ける。
コードはクッションの中にいれてしまって、受信機はクリップ式なのでクッションと外装の間に挟めば完了。


iPhoneと接続して、iTunesから適当に曲を再生してみたが、音質は良好。
メット内にだけ音が流れるので、音漏れが気になることもないだろう。
むしろエンジン音とか周囲の雑音が入ってどう聴こえるか楽しみだ。

走行中に音楽を聴くつもりはないのだが、ナビの音声がほしいのだ。
前も書いたな。地図は読めるが走行に集中して行き先を間違えたり、うっかり忘れたりするのだ。
ハンドルにスマホ取り付けるのもおっかないので、インターナビ・リンクの音声案内だけ活用するつもりダ。Google Mapでもいいけどね。

あと、ちょっと恥ずかしいのでシールドをスモークグレーにしました。
すれ違いざまに目が合うと気まずいし。
走ってるときニヤニヤしてるの見られたくないですし。


by kenji_szmr | 2016-08-02 23:07 | diary


ダムとバイクとプラモデル。


by Libra Kneji

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

検索

記事ランキング

最新の記事

24.03.20 例え伊豆の..
at 2024-03-20 20:19
HG 1/144 ブラックナ..
at 2024-03-16 20:08
amt ERTL 1/25 ..
at 2024-03-03 21:19
24.02.04 鰤食べて東京へ
at 2024-02-04 16:23
24.02.03 その3 宇..
at 2024-02-03 21:23

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ファン