aftermath

文化の日ですが今日は仕事なので、昨夜から文化してそのまま朝を迎えたら窓際で彼女がゆったりしていた感をイメージした写真を撮りました。フィギュア遊びのひとつです。遊びは文化なので。
一般的な使い方ではないのかもしれませんが「aftermath」ってちょっといいなって思います。
おれも、文化したいです。












「朝チュン」て言ったほうが通じるんですかね、この表現。
「シャルロット・デュノア ジャージVer.」ですが、原型師さんのストレートにふわっとした愛が詰まっているし、ジャージの下は何も着てないように見える造型されてます。
ちょっとスケベなイタズラして困り顔で怒られたい衝動にかられますね。すいません。

背景はカーテンで、光は午前中の自然光です。
あとちょっとデスクライト。
カーテンの影ができてれば、もっとそれらしく撮れたかもしれませんネ。


by kenji_szmr | 2016-11-03 10:28 | photo


カメラとニッパー


by kenji_szmr

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

その他のKenji_szmr

検索

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

記事ランキング

最新の記事

17.09.19 後編
at 2017-09-19 23:03
17.09.19 前編
at 2017-09-19 23:00
メカコレクション ウルトラホ..
at 2017-09-13 15:36
メカコレクション ウルトラホ..
at 2017-09-12 23:13
機動戦士ガンダム THE O..
at 2017-09-05 22:16

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン