Ausführung.B

月末恒例、お買い物・・・というか通販で注文してたものがいろいろ届く。
ガールズ&パンツァー絵コンテ集vol.3。
Ausführung.B_a0207595_22364120.jpg

TVシリーズ第9話から最終話と、ソフト用OVA5話と6話が収録されている。
パンツァー5のアレ、特にダイレンジャーとは書いてないのだけど、コンテで十分にダイレンジャーの揃い踏みが伝わる。

これ、アンツィオ戦も見たいのだけどいつか出るのかな・・・
アンケート出せばいいかしら・・・

次にプラモ。今年の春発売予定だった、ミニアートのIII号戦車B型。
もうね、待望。まず、ミニアートが待望。そしてIII号B型ってのが待望。
Ausführung.B_a0207595_22424668.jpg

事前に見てたサンプルから見ても、カリッカリのモールドと適度な解像度に、心ときめくパーツ分けが感じられたので、これはもう、買って、作らねばならぬと思っていたのだ。
きみのIII号コレクションの穴埋めにも、きっと役立つはず。

さて製品はというと、サンプルと遜色ないパリっとしたパーツ。
これ、間違いなく美味しいキットだ・・・
Ausführung.B_a0207595_2248370.jpg

これ、もう備蓄なんて言わないで今年中の完成を目指してつくろう。
アフターパーツ出る前に、さっとやってしまいたい。

考証は、勉強不足なので二の次で。
手元の本だけを資料にやろう。

さてガンプラ。
セブン-イレブンキャンペーンのボール。
Ausführung.B_a0207595_22513352.jpg

これ、手を加えないで素組みで超楽しめそう。
真緑ボールとか、絶対楽しい。

ボールと一緒に、セブン-イレブンのバイトのベアッガイさん。
コンビニバイトフィギュアは、初音ミクやまどか☆マギカもあったけど、やっぱり、セブン-イレブンのこのセンスとインパクト、強い。
Ausführung.B_a0207595_22544118.jpg


おかしいな、サークルKサンクスの衣装が無いじゃないか。


by kenji_szmr | 2014-10-31 23:05 | diary


ダムとバイクとプラモデル。


by Libra Kneji

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
diary
photo
toys
防人玩具研究所
ニコル死亡カウンター

検索

記事ランキング

最新の記事

HG 1/144 ブラックナ..
at 2024-03-16 20:08
amt ERTL 1/25 ..
at 2024-03-03 21:19
24.02.04 鰤食べて東京へ
at 2024-02-04 16:23
24.02.03 その3 宇..
at 2024-02-03 21:23
24.02.03 その2 冬..
at 2024-02-03 11:31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ファン